スプレッドが広い印象をもたれているものの、レバレッジが高く実はスキャルピングにも最適、入金以上の損をしないため人気になっている海外FX業者。 知らなきゃ損する海外FXの税金や確定申告のこと、おすすめの海外FX口座や口座開設ボーナスのある海外FX口座などについて紹介しています。

海外FX口座 おすすめ

海外FX ボーナス

海外FX 口座開設 ボーナス

ハイレバ取引ができる、追証の心配がないということから利用している人も多い海外FX口座。

新規口座開設するだけ&入金不要で、証拠金プレゼントというボーナスがあったりするのも、人気の理由です。

海外FX 口座開設 ボーナス

口座開設ボーナスがもらえる海外FX業者だと、

といった口座が、有名どころ。

自己資金を使わず、口座開設だけでもらったボーナスの証拠金だけを使ってリスク0で取引、儲けたら出金も可能とか嬉しいですよね。

ちなみに海外FXには、出金拒否といったトラブルも口コミにありますが、有名どころの海外FX口座を普通に利用していればちゃんと出金できます。

海外FX 出金拒否

ほとんどの海外FX口座では、たとえばクレジットカードで入金した際は、

クレジットカードのキャンセル枠として、入金した額を出金してからでないと銀行に出金ができない。

というルールがあります。

このルールを知らないで、出金拒否だと騒がれていることもあるので、あまり心配しなくて良いです。

海外FX業者が行っている、ボーナスキャンペーンについての詳細はこちら

海外FX ボーナス

海外FX 口座開設

しかも海外FX口座は、口座開設の手続きも簡単で時間もかかりません。

口座開設してそのまま利用しないと、海外FX業者によっては口座凍結になりログインできなくなったりすることもありますが、一度も入金してなければ関係なし。

他の口座を使っていたけど、やっぱり海外FX口座で取引したい!

という状況になれば、その時にまた新規で作ればOKです。

海外FX業者で口座開設をする際に必要な書類や、海外FX口座の特徴についての詳細はこちら

海外FX 口座

日本人利用者の満足度が高い、おすすめ海外FX口座

人気No1海外FX口座 XM Trading(エックスエム)

資本金360,000,000米ドルの優れた財務基盤!
FX業界最高水準のハイレバレッジ888倍に加え、追証なしのゼロカット実績度No1で安心。
トレーリングストップの幅が狭いのが難点ながら、約定拒否や滑る事もほぼなく、出金拒否など出金トラブルもなく信頼性も抜群です。
MT4とMT5使用可。

低スプレッドと信頼性が◎ AXIORY(アキシオリー)

レバレッジは最大400倍ながら、スプレッドが狭く、約定力も好評。
短期取引のスキャルピングや、安全面、信頼性に重きを置くトレーダーにも人気の海外FX口座です。
約定スピードは毎回開示しており透明性も抜群、「信託保全」を完備していることで、万が一AXIORYが倒産などしてもトレーダーの資金が全額返ってくる安心感も魅力。

世界最狭のスプレッド TitanFX(タイタンFX)

新興海外FX口座ながら、レバレッジは最大500倍、世界最狭のスプレッドで期待されているTitanFX。
約定率・約定スピードなどを全開示、取引の透明性を重視している海外FX口座でもあります。
トレーダーの資金は、世界の銀行ランキング格付けトップレベル、NAB銀行の顧客信託口座に保管されているので、資産リスクも少なく安心して利用できます。

-海外FX ボーナス
-, ,

Copyright© 海外FX口座 おすすめ , 2020 All Rights Reserved.