スプレッドが広い印象をもたれているものの、レバレッジが高く実はスキャルピングにも最適、入金以上の損をしないため人気になっている海外FX業者。 知らなきゃ損する海外FXの税金や確定申告のこと、おすすめの海外FX口座や口座開設ボーナスのある海外FX口座などについて紹介しています。

海外FX口座 おすすめ

海外FX 口座

海外FX 口座開設

国内FXの口座開設をするのと比較して、口座開設の手続きも簡単で時間もかからない海外FX口座。

海外口座というと作り方が難しそうなイメージですが、とても簡単です。

海外FX 口座開設

たとえば、海外FXで有名どころのXM Tradingだと、年齢が18歳以上であれば口座開設可能。

口座開設に必要な時間は5分程度で、言語も日本語が読み書きできれば全く問題ありません。

XM Tradingで口座開設をする際に必要な書類や、おすすめの口座タイプといった詳細はこちら

XM Trading 口座開設

国内FX口座を開設しようとすると、

申請してから審査があって、IDとパスワードが本人限定受取郵便や簡易書留郵便郵送で送られてくる。

という流れですが、

海外FX口座の開設は、マイナンバーも必要なく全てネットで完結。

必要情報を入力し、本人確認書類の写真をアップロードするだけで、すぐに口座開設が完了する海外FX口座がほとんどです。

(金融事故を起こした人でも、全くなんの関係もなく口座開設が可能)

MT4 MT5 違い

海外FX口座によっては、MT4だけでなくMT5が利用できる口座もあります。

MT4とMT5の違いですが、MT5はMT4の進化版としてリリースされたもので、MT5のほうがサクサク動く感じです。

ただ、MT4の方がまだ利用者も多く、インジケーターやEA(自動売買)の種類もMT4の方が多いです。

MT4用の口座を開設したならMT4、MT5用の口座を開設したならMT5を利用することになるので、MT4とMT5どちらが良いか迷ったらMT4を選んでおくのがおすすめです。

(海外FX口座の利用が初めて。という人は特に)

海外FXの口座開設ボーナスについての詳細はこちら

海外FX 口座開設 ボーナス

日本人利用者の満足度が高い、おすすめ海外FX口座

人気No1海外FX口座 XM Trading(エックスエム)

資本金360,000,000米ドルの優れた財務基盤!
FX業界最高水準のハイレバレッジ888倍に加え、追証なしのゼロカット実績度No1で安心。
トレーリングストップの幅が狭いのが難点ながら、約定拒否や滑る事もほぼなく、出金拒否など出金トラブルもなく信頼性も抜群です。
MT4とMT5使用可。

低スプレッドと信頼性が◎ AXIORY(アキシオリー)

レバレッジは最大400倍ながら、スプレッドが狭く、約定力も好評。
短期取引のスキャルピングや、安全面、信頼性に重きを置くトレーダーにも人気の海外FX口座です。
約定スピードは毎回開示しており透明性も抜群、「信託保全」を完備していることで、万が一AXIORYが倒産などしてもトレーダーの資金が全額返ってくる安心感も魅力。

世界最狭のスプレッド TitanFX(タイタンFX)

新興海外FX口座ながら、レバレッジは最大500倍、世界最狭のスプレッドで期待されているTitanFX。
約定率・約定スピードなどを全開示、取引の透明性を重視している海外FX口座でもあります。
トレーダーの資金は、世界の銀行ランキング格付けトップレベル、NAB銀行の顧客信託口座に保管されているので、資産リスクも少なく安心して利用できます。

-海外FX 口座
-, ,

Copyright© 海外FX口座 おすすめ , 2020 All Rights Reserved.