スプレッドが広い印象をもたれているものの、レバレッジが高く実はスキャルピングにも最適。入金以上の損をしないため人気になっている海外FX会社。 知らなきゃ損する海外FXの税金や確定申告のこと、おすすめの海外FX会社や海外FXの口座開設ボーナスなどについて紹介しています。

海外FX初心者 おすすめ会社

アキシオリー

Curfex 評判

AXIORY(アキシオリー)の入出金に利用することができる、Curfexという送金サービス。

Curfexは通常の国際送金サービスよりも手数料が安く、さらに着金スピードが他の方法と比較して格段に早いため評判も良いです。

AXIORYがbitwalletとの契約を解除したのは怪しいし、bitwalletが使えないのは不便。

という口コミもありますが、
bitwalletは日本の金融庁から認可をもらっていないので、実は突然サービスを終了されるリスクといった不安も含んでいて、信頼性としては微妙な部分もあります。

Curfexの場合は、日本の金融庁から資金移動業者として認可も受けていますし、利用する側からすると安心感は抜群。

利便性だけでなく信頼性の部分からも、AXIORYの入出金はCurfexの利用がおすすめです。

Curfexの入出金の流れ

たとえば、AXIORYへ入金したい場合。

電子決済サービスのBitwalletを使った場合だと、

  1. 自分の銀行口座からBitwalletの口座へ
  2. Bitwalletの口座から海外FXの口座へ

という段階を踏む必要がありますが、

(※Bitwalletの口座内に資金を保管しておけるメリットはあります)

Curfexの場合は送金の代行だけを行うため、自分の口座からCurfexを直通して海外FX口座のAXIORYへ入金することができます。

日本人利用者の満足度が高い、おすすめ海外FX口座

人気No1海外FX口座 XM Trading(エックスエム)

資本金360,000,000米ドルの優れた財務基盤!
FX業界最高水準のハイレバレッジ888倍に加え、追証なしのゼロカット実績度No1で安心。
トレーリングストップの幅が狭いのが難点ながら、約定拒否や滑る事もほぼなく、出金拒否など出金トラブルもなく信頼性も抜群です。
MT4とMT5使用可。

低スプレッドと信頼性が◎ AXIORY(アキシオリー)

レバレッジは最大400倍ながら、スプレッドが狭く、約定力も好評。
短期取引のスキャルピングや、安全面、信頼性に重きを置くトレーダーにも人気の海外FX口座です。
約定スピードは毎回開示しており透明性も抜群、「信託保全」を完備していることで、万が一AXIORYが倒産などしてもトレーダーの資金が全額返ってくる安心感も魅力。

世界最狭のスプレッド TitanFX(タイタンFX)

新興海外FX口座ながら、レバレッジは最大500倍、世界最狭のスプレッドで期待されているTitanFX。
約定率・約定スピードなどを全開示、取引の透明性を重視している海外FX口座でもあります。
トレーダーの資金は、世界の銀行ランキング格付けトップレベル、NAB銀行の顧客信託口座に保管されているので、資産リスクも少なく安心して利用できます。

-アキシオリー
-, ,

Copyright© 海外FX初心者 おすすめ会社 , 2024 All Rights Reserved.