スプレッドが広い印象をもたれているものの、レバレッジが高く実はスキャルピングにも最適、入金以上の損をしないため人気になっている海外FX業者。 知らなきゃ損する海外FXの税金や確定申告のこと、おすすめの海外FX口座や口座開設ボーナスのある海外FX口座などについて紹介しています。

海外FX口座 おすすめ

海外FX XM

XM Trading 評判

たくさんある海外FX業者の中でも、XM Trading(エックスエムトレーディング)が評判になっている代表的な理由。

そして、なぜXM Tradingは安心して利用することができるのかを紹介しています。

XM Trading 評判

XM Trading(エックスエムトレーディング)が評判になっている、代表的な理由としては、

  • ゼロカットの実績
  • 最大888倍のハイレバレッジ
  • 約定力の高さ
  • 充実した日本語サポート
  • 出金拒否のない安心感

といったことがあげられます。

ゼロカットの実績

国内FX業者にはない、海外FX業者ならではの特徴のひとつでもある、借金の心配がない、入金した投資金以上の損失を防ぐゼロカットシステム(追証なし)。

顧客が証拠金以上の損失を負わないゼロカットという制度を導入していながら、過去に追証の請求を行うという詐欺のようなことをした海外FX業者(FXDD)もいます。

そのようなことが起こった2015年1月のスイスフランショックの際にも、XM Tradingはゼロカットを発動し顧客を救った実績があります。

最大888倍のハイレバレッジ

少ない資金でも大きな金額を取引できる、最大888倍という業界トップクラスのハイレバレッジも評判です。

もしもの時には間違いなくゼロカットをしてくれる。
という安心感がなく、追証を請求される可能性があるかもしれないと思いながらのハイレバトレードは怖すぎます。

XM Tradingでは口座残高以上の損失リスクがないということに信頼性があるため、そこの不安は持たずにハイレバレッジをかけることができます。

約定力の高さ

国内FX口座を利用していると、成行注文、指値注文にかかわらず、レートがめちゃくちゃ滑る経験があるかと思います。
(スプレッドが狭いとか、もはや意味がなくなるぐらい滑ることも)

重要な経済ニュースの発表時など、ここぞという時にスリッページが発生するのはストレスになりますが、XM Tradingはそんな時でも約定力の高さが評判。

XM Tradingでは、リクオートなしのオーダー執行率100%に加えて、全注文の99.35%が1秒以内に執行されます。

実際にトレードをしていても、XM Tradingではスリッページはほとんど感じたことがありません。

充実した日本語サポート

国内FX口座と変わらない程に不自由なく利用できる、充実した日本語サポートもXM Tradingで評判になっている部分で、使いやすい海外FX口座として有名。

XM Tradingはホームページが日本語なだけでなく、問い合わせやサポートも日本語に対応と、日本人の顧客が多いので日本語サポートは他の業者に比べて優秀です。

出金拒否のない安心感

出金拒否といったトラブルを、XM Tradingでは今までにおこしたこともなく、信頼性があります。

海外FX業者を利用する際に不安だったり心配になり出金の部分ですが、XM Tradingの出金拒否のない安心感は大きいです。

XM 評判 2ch

XM Trading(エックスエムトレーディング)について2chで調べてみると、あまり評判の良くない記事が書き込まれていることもあります。

出金に関するトラブルも書き込みされていたりしますが、たとえばクレジットカードへの出金ですと、単純に締め日などによって日にちがかかっているだけで、XM Tradingに問題がないない場合も。

銀行口座の情報が間違っていたり、送金銀行の登録ミスといった顧客側のミスで、XM Tradingは悪くないのに詐欺と言われてることもあります。

なんとも2chらしいですが。。

XM Tradingについて

XM Tradingは、Tradexfin Limitedが運営している海外FXサービス。

本社所在地はセーシェルにあり、セーシェル金融庁の金融ライセンス(番号:SD010)を取得しています。
(海外FX業者の中には悪徳業者も存在し、金融ライセンスを取得していない海外FX業者も)

XM Tradingは国内FX業者のように信託保全でないため、万が一業者が破綻した場合には、証拠金や利益が全額返還されることが保証されているわけではありません。

とはいえ、企業としての信頼性・安全性は非常に高いといえます。

※XM Tradingでは、顧客の資金はドイツやスイスの優良銀行で分別管理(顧客資金と経営資金を海外の銀行に分別して管理)されているため、XMが倒産したことで顧客資金が全喪失することは考えにくいです。

XM Trading 評判 まとめ

国内FX業者を利用するのと比べ、XM Trading(エックスエムトレーディング)はレバレッジが高く、少額資金を短期間で大きくするには適しています。

日本の金融庁の管理下にないからといって、日本のトレーダーが海外の証券会社である、XM Tradingを利用して取引することは違法ではありません。

また、入金や出金が安定していて、サポートも充実している海外FX業者はそんなにたくさんありません。

これから海外FX業者を利用してトレードしてみたい!
という人にとって、XM Tradingはとても扱いやすく、おすすめです。

日本人利用者の満足度が高い、おすすめ海外FX口座

人気No1海外FX口座 XM Trading(エックスエム)

資本金360,000,000米ドルの優れた財務基盤!
FX業界最高水準のハイレバレッジ888倍に加え、追証なしのゼロカット実績度No1で安心。
トレーリングストップの幅が狭いのが難点ながら、約定拒否や滑る事もほぼなく、出金拒否など出金トラブルもなく信頼性も抜群です。
MT4とMT5使用可。

低スプレッドと信頼性が◎ AXIORY(アキシオリー)

レバレッジは最大400倍ながら、スプレッドが狭く、約定力も好評。
短期取引のスキャルピングや、安全面、信頼性に重きを置くトレーダーにも人気の海外FX口座です。
約定スピードは毎回開示しており透明性も抜群、「信託保全」を完備していることで、万が一AXIORYが倒産などしてもトレーダーの資金が全額返ってくる安心感も魅力。

世界最狭のスプレッド TitanFX(タイタンFX)

新興海外FX口座ながら、レバレッジは最大500倍、世界最狭のスプレッドで期待されているTitanFX。
約定率・約定スピードなどを全開示、取引の透明性を重視している海外FX口座でもあります。
トレーダーの資金は、世界の銀行ランキング格付けトップレベル、NAB銀行の顧客信託口座に保管されているので、資産リスクも少なく安心して利用できます。

-海外FX XM
-, ,

Copyright© 海外FX口座 おすすめ , 2020 All Rights Reserved.