スプレッドが広い印象をもたれているものの、レバレッジが高く実はスキャルピングにも最適、入金以上の損をしないため人気になっている海外FX業者。 知らなきゃ損する海外FXの税金や確定申告のこと、おすすめの海外FX口座や口座開設ボーナスのある海外FX口座などについて紹介しています。

海外FX口座 おすすめ

海外FX TitanFX

TitanFX 入金

TitanFX(タイタンFX)への入金方法や、それぞれの入金方法による手数料や反映時間の違い。

クレジットカード入金を選ぶのはおすすめなのかということや、TitanFXに入金できない場合の原因と理由について紹介します。

TitanFX 入金

TitanFX 入金方法

海外FX口座では、原則、入金と同じ方法でしか出金できないため、入金時には出金の事も考える必要があります。

TitanFX(タイタンFX)への入金方法は、以下のようになっています。

※NETELLER(ネッテラー)とSkrill(スクリル)については、日本に住んでいる人が入金でも利用できないので紹介は省きます。

入金方法 入金手数料 反映時間 最低入金額 入金限度額
bitwallet(ビットウォレット) 無料 即時~数分以内 設定なし(※1) 1千万円
STICPAY(スティックペイ) 無料 即時~数分以内 3,000円(※1) 1千万円
VISA 無料 即時反映 設定なし(※1) カード限度額
Mastercard 無料 即時反映 設定なし(※1) カード限度額
AMEX 無料 即時反映 設定なし(※1) カード限度額

(※1)初回入金の場合のみ2万円の最低入金額設定あり。

入金方法は変化することもあるので、最新の情報はTitanFXの公式サイトで必ず確認を。

TitanFX(タイタンFX)公式サイト

bitwallet

TitanFX(タイタンFX)に入金するなら、個人的にはbitwallet(ビットウォレット)を利用しておくのがおすすめです。

クレジットカードを入金に利用した場合、入金額までしか出金できないため、利益分を出金する際にはbitwalletを利用することになります。

手数料は無料で口座反映も即時で便利ですし、bitwalletを利用しておくのが手間もかからず良いと思います。

クレジットカードorデビットカード

オンラインウォレットのアカウントを持っていないけど、すぐに入金して取引したい!
という場合なら、クレジットカードorデビットカードを利用した入金は手軽です。

入金申請後すぐ入金完了の通知メールが届き、資金も即時反映されます。

ただし、出金の際には少し面倒というデメリットがあります。

※TitanFXで入金できるクレジットカードブランドは、VISAとMastercard、そしてAMEX(アメリカンエクスプレス)です。

アメックスへの出金については未対応。

TitanFX 入金ボーナス

海外FX業者で口座開設する際には、新規口座開設ボーナスや入金ボーナスなどのプロモーションやキャンペーンが目立ちます。

ですが、基本的にTitanFX(タイタンFX)では、ボーナスキャンペーンを開催していません。

ボーナスで集客しなくても、TitanFXが人気のある海外FX口座となっているのは、優秀な取引環境を提供しているため。

それだけTitanFXは評価されており、海外FX口座をスペックで選びたい人に利用されているということです。

TitanFX 入金できない

TitanFX(タイタンFX)にクレジットカード入金できない場合の原因としては、

  • TitanFXの口座への登録が未完了のクレジットカードを使っている
  • クレジットカード会社が入金を拒否している
  • クレジットカードが利用限度額に達している

といった理由が考えられます。

TitanFXの口座への登録が未完了のクレジットカードを使っている

TitanFXではクレジットカードで入金する場合、入金に使うクレジット-カードを事前にTitanFXの口座に登録しておく必要があります。

管理画面の「入金」ページから「クレジットカード」を選択し、「新しいクレジットカードを登録」を選ぶとTitanFXの口座への登録ができます。

※TitanFXで入金できるクレジットカードブランドは、VISAとMastercard、そしてAMEX(アメリカンエクスプレス)です。

その他に意外な部分で、Chrome以外のブラウザを利用しているとクレジットカードを使った入金ができない場合もあります。

クレジットカード会社が入金を拒否している

入金に対応しているクレジットカードブランドを使っているのに入金できない!
今までは入金に使えていたのに、なぜか入金できなくなった!

という場合、クレジットカード会社が海外FX口座への入金を拒否している場合があります。

自分ではどうしようもないことなので、他のクレジットカードを試してみるか、クレジットカード以外の他の入金方法を利用しましょう。

クレジットカードが利用限度額に達している

クレジットカードを利用した入金でありがちなミスとして、

  • 利用限度額をオーバーしている
  • 有効期限が切れている

といったこともありますので、慌てず確認するようにしてください。

日本人利用者の満足度が高い、おすすめ海外FX口座

人気No1海外FX口座 XM Trading(エックスエム)

資本金360,000,000米ドルの優れた財務基盤!
FX業界最高水準のハイレバレッジ888倍に加え、追証なしのゼロカット実績度No1で安心。
トレーリングストップの幅が狭いのが難点ながら、約定拒否や滑る事もほぼなく、出金拒否など出金トラブルもなく信頼性も抜群です。
MT4とMT5使用可。

低スプレッドと信頼性が◎ AXIORY(アキシオリー)

レバレッジは最大400倍ながら、スプレッドが狭く、約定力も好評。
短期取引のスキャルピングや、安全面、信頼性に重きを置くトレーダーにも人気の海外FX口座です。
約定スピードは毎回開示しており透明性も抜群、「信託保全」を完備していることで、万が一AXIORYが倒産などしてもトレーダーの資金が全額返ってくる安心感も魅力。

世界最狭のスプレッド TitanFX(タイタンFX)

新興海外FX口座ながら、レバレッジは最大500倍、世界最狭のスプレッドで期待されているTitanFX。
約定率・約定スピードなどを全開示、取引の透明性を重視している海外FX口座でもあります。
トレーダーの資金は、世界の銀行ランキング格付けトップレベル、NAB銀行の顧客信託口座に保管されているので、資産リスクも少なく安心して利用できます。

-海外FX TitanFX
-, ,

Copyright© 海外FX口座 おすすめ , 2020 All Rights Reserved.