スプレッドが広い印象をもたれているものの、レバレッジが高く実はスキャルピングにも最適、入金以上の損をしないため人気になっている海外FX業者。 知らなきゃ損する海外FXの税金や確定申告のこと、おすすめの海外FX口座や口座開設ボーナスのある海外FX口座などについて紹介しています。

海外FX口座 おすすめ

海外FX おすすめ

海外FX いくらから

海外FXで、1万から100万に増やしました!

といったことも話題になるため、いくらから資金を入金してトレードを始めようか迷うかもしれない海外FX。

海外FX口座を使ってトレードをするのにおすすめの資金と、海外FXで話題になる1万円チャレンジをおすすめしない理由について紹介します。

海外FX いくらから

口座を開設し、たとえば1万円を入金するだけでも、海外FX口座を使ってトレードすることはできます。

ただ、あまりに少ない証拠金だと、まともにトレードすることができません。

いくらからの資金が良いかは個人的な意見ですが、まともにトレードするためにも、最低でも10万円ぐらいは入金してトレードするのがおすすめです。

(証拠金が10万円では、エントリーに余程の自信がないとハイレバは使えないけど)

海外FX業者の中には、口座開設ボーナスや入金ボーナスといったキャンペーンも行っている口座もあります。

これらの海外FX口座のプロモーションもうまく活用して、できるだけ証拠金のある状態でトレードしましょう。

海外FX口座のボーナスについての詳細はこちら

海外FX ボーナス

海外FX 1万円チャレンジ

入金した資金(証拠金)が少なく、レバレッジをかけると少しの値動きでロスカットするようではまともなFXのトレードの練習にもなりません。

海外FXのハイレバを使えば、1万円からでも資金を増やせる!

というのは嘘ではありませんが、1万円の資金を増やそうとすると、ロスカットに怯えるようなレバレッジを使って、1日に何十回もトレードする必要があります。

(ほとんどのトレードで値動きを完全に読む必要あり)

これはFXの上級者でも難しいこと。

1万円チャレンジをするたびに1万円を失い、また1万円チャレンジをする。

ということを何度もするなら、最初から10万円ぐらいは入金して、有効証拠金にあったレバレッジでトレードする方が賢いです。

いまいちピンとこない場合は、こちらの記事も参考にしてみてください。

FX レバレッジ

海外FX いくらから まとめ

国内FX口座以上のレバレッジを効かせることで、小額の資金からでも効率的に利益を上げることのできる海外FX口座。

とはいえ、ギャンブル的なトレードではなくまともなトレードをするなら、10万円や20万円といったある程度のまとまった資金は必要となります。

国内FX口座は最大のレバレッジが25倍だけど海外FX口座ならハイレバだし、ゼロカットで追証もないからローリスクハイリターン。

そんな海外FXの特徴を使って、少額資金から始めてFXのトレードを練習するのが目的。

という人も多いかもしれませんが、そもそも練習ならデモトレードを活用しましょう。

デモ口座を開設する

また、海外FXのハイレバレッジを活用した、おすすめのトレード手法はこちらを参考にしてみてください。

海外FX ハイレバ

日本人利用者の満足度が高い、おすすめ海外FX口座

人気No1海外FX口座 XM Trading(エックスエム)

資本金360,000,000米ドルの優れた財務基盤!
FX業界最高水準のハイレバレッジ888倍に加え、追証なしのゼロカット実績度No1で安心。
トレーリングストップの幅が狭いのが難点ながら、約定拒否や滑る事もほぼなく、出金拒否など出金トラブルもなく信頼性も抜群です。
MT4とMT5使用可。

低スプレッドと信頼性が◎ AXIORY(アキシオリー)

レバレッジは最大400倍ながら、スプレッドが狭く、約定力も好評。
短期取引のスキャルピングや、安全面、信頼性に重きを置くトレーダーにも人気の海外FX口座です。
約定スピードは毎回開示しており透明性も抜群、「信託保全」を完備していることで、万が一AXIORYが倒産などしてもトレーダーの資金が全額返ってくる安心感も魅力。

世界最狭のスプレッド TitanFX(タイタンFX)

新興海外FX口座ながら、レバレッジは最大500倍、世界最狭のスプレッドで期待されているTitanFX。
約定率・約定スピードなどを全開示、取引の透明性を重視している海外FX口座でもあります。
トレーダーの資金は、世界の銀行ランキング格付けトップレベル、NAB銀行の顧客信託口座に保管されているので、資産リスクも少なく安心して利用できます。

-海外FX おすすめ
-, , ,

Copyright© 海外FX口座 おすすめ , 2020 All Rights Reserved.