スプレッドが広い印象をもたれているものの、レバレッジが高く実はスキャルピングにも最適、入金以上の損をしないため人気になっている海外FX業者。 知らなきゃ損する海外FXの税金や確定申告のこと、おすすめの海外FX口座や口座開設ボーナスのある海外FX口座などについて紹介しています。

海外FX口座 おすすめ

海外FX おすすめ

海外FX 億トレ

株やFX、仮想通貨などのトレードで、億円単位で稼いでいるトレーダーである億トレ。

海外FX 億トレ

損失繰越できなくて累進課税で税金の高すぎる海外FX口座は、億トレになったら使わない!

とも言われたりしますが、
億トレだったら当然、税金対策の面からも、法人化して法人口座を利用しています。

(個人口座で自称億トレだったら、疑ってもいいかも)

海外FX口座を利用してトレードした際の、個人口座と法人口座の税率の違いについての詳細はこちら。

海外FX 税率

国内FX 海外FX 使い分け

国内FX口座か海外FX口座、ではなく、億トレでなくてもそれぞれの特徴を活かしたトレードをするのがおすすめです。

短期トレードでハイレバレッジを効かせたい時には海外FX口座は効率がいいですし、ある程度まとまった資金を使って低レバレッジで長期資産を形成するなら倒産のリスクも含めて国内FX口座が良いでしょう。

国内FX口座と海外FX口座、どちらが正解というわけではありませんし、作戦によってどちらも利用すべきだと思います。

FXトレードに使える資金やトレードスタイルにあう口座を使い分け、効率的に資金を増やせるようにするのがおすすめです。

トレードスタイルについては、こちらも参考にしてみてください。

FX 取引スタイル

日本人利用者の満足度が高い、おすすめ海外FX口座

人気No1海外FX口座 XM Trading(エックスエム)

資本金360,000,000米ドルの優れた財務基盤!
FX業界最高水準のハイレバレッジ888倍に加え、追証なしのゼロカット実績度No1で安心。
トレーリングストップの幅が狭いのが難点ながら、約定拒否や滑る事もほぼなく、出金拒否など出金トラブルもなく信頼性も抜群です。
MT4とMT5使用可。

低スプレッドと信頼性が◎ AXIORY(アキシオリー)

レバレッジは最大400倍ながら、スプレッドが狭く、約定力も好評。
短期取引のスキャルピングや、安全面、信頼性に重きを置くトレーダーにも人気の海外FX口座です。
約定スピードは毎回開示しており透明性も抜群、「信託保全」を完備していることで、万が一AXIORYが倒産などしてもトレーダーの資金が全額返ってくる安心感も魅力。

世界最狭のスプレッド TitanFX(タイタンFX)

新興海外FX口座ながら、レバレッジは最大500倍、世界最狭のスプレッドで期待されているTitanFX。
約定率・約定スピードなどを全開示、取引の透明性を重視している海外FX口座でもあります。
トレーダーの資金は、世界の銀行ランキング格付けトップレベル、NAB銀行の顧客信託口座に保管されているので、資産リスクも少なく安心して利用できます。

-海外FX おすすめ
-, ,

Copyright© 海外FX口座 おすすめ , 2020 All Rights Reserved.